HOME > 市民大会 > ●注意事項

2022年市民大会・注意事項

このページには、大会に参加するための申込方法や注意事項を掲載してあります。
注意事項に関しては、チーム代表者からチーム内の参加選手全員に通達して、徹底するようお願い申し上げます。

2022年市民大会・注意事項
1 申込み時に登録された【ユニフォームの背番号/選手氏名】のデータへは、変更や追加ができません。

事前にチームの名簿を作成して、各選手の登録内容をきちんと把握した上で申込みの手続きをしてください。
2 以下のように申込み内容に不備のある場合は、申込みを受付けられませんのでご注意願います。

・チーム内にユニフォームの背番号が重複する場合
・「やまだ たろう」、「さとう まゆみ」など、漢字でフルネームが登録されていない場合
・ユニフォームの背番号が空欄の場合
3 未登録の選手は試合には出場できませんのでご注意ください。

大会当日に出場する選手を事前に確定させてから、お申し込みの手続きをお願いします。
4 【一般男子の部】に出場した選手が【男子シニアO-40の部】にも出場するなど、1人の選手が複数のチームに出場することはできません。
5 スポーツ傷害保険などに加入して、怪我や事故への対策をお願いします。
(当連盟では、怪我や事故に対して責任を負うことはできません)
6 各チームのデータ及び各選手の個人情報については、以下の3点に使用させていただきます。

① 2022年・バスケットボール我孫子市民大会の手続き全般
② 今後開催する各種大会へのお誘い
③ 広報資料作成のための試合風景ビデオ撮影および動画サイトへの掲載(投稿)
7 申込み状況、または大会への参加可否についてのお問合せは、事務手続き上お受けすることができません。

お問合せ例 1 : 「今から申込みをしますが、今現在の申込み状況を教えてくれますか?」
お問合せ例 2 : 「申込みを済ませたxxチームですが、今大会へは出場できますか?」
お問合せ例 3 : 「xxチームですが、出場が確定しているか教えてくれますか?」
上記例のようなお問合せはご遠慮願います。

また、我孫子市民体育館は、本大会の問い合せ窓口ではありません。

申込み方法や申込み状況などを、我孫子市民体育館には問い合せをしないでください。
8 申込み後のキャンセル(出場辞退)はできません。

チームの都合により申込み後にキャンセルをされる場合は、大会プログラム編集費、印刷費を請求する場合があります。
9 お申込みをしていただいた時点で既に募集チーム数に達している場合があります。

このような場合は、お申込みをしていただいても大会への出場はできませんでのご了承願います。

ホームページの更新は、原則夜間の作業となります。
10 上記(1~9)の内容についてご理解、ご承諾いただけるチームのみ「参加申込み」ページへお進みください。

申込み手続きをされたチームは、大会要領や注意事項をご理解、同意したものと判断させていただきます。
更新履歴 ・2022.xx.xx: 

・2022.08.11:掲載

 


ページトップに戻る